Posted by at

2016年07月23日

ピアビップ 603


今回もピアビップ










やっぱりセフレとはスカイタワーかピアビップだな。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  
タグ :ピアビップ


Posted by 良三 at 02:15Comments(0)ラブホテル

2016年07月09日

ピアビップ 405

キレイですね。








良い感じです。
休憩だとピアビップがスカイタワーより少し安いです。


※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  
タグ :ピアビップ


Posted by 良三 at 02:12Comments(0)ラブホテル

2016年06月25日

BE-IN 

すげー久しぶりにBE-INに行きましたが



まず入って両側がトイレとお風呂


入口を写してみました。





まーーーせまい。

ビジネスホテルのシングルルームですね。



※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  
タグ :ホテルBE-IN


Posted by 良三 at 01:55Comments(0)ラブホテル

2016年06月11日

ミュトナ 

デリヘルでミュトナです








だだっ広いんですよね。

ムードも何もないですけど安いのでデリ用ですね。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 02:09Comments(0)ラブホテル

2016年05月31日

スカイタワー 1012

久しぶりの投稿です。









宿泊お得パック5000円。
お得です。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 22:27Comments(0)ラブホテル

2016年04月30日

ロッキィ 207

ロッキィの207だったと思うけど。








デリ用ですな

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 03:06Comments(0)ラブホテル

2016年04月16日

モカ 207?

モカの207だったと思います。








やっぱり設備いいです。
ジャグジー風呂はダメですけど。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 02:06Comments(0)ラブホテル

2016年04月02日

シルバー205?

シルバーの205だったかなー









※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 03:05Comments(0)ラブホテル

2016年03月20日

ミュトナ  

ミュトナの206だったかなー










安いからこんなもんでしょ

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  
タグ :ミュトナ


Posted by 良三 at 03:11Comments(0)ラブホテル

2016年03月06日

だるまラーメン

久しぶりに達磨に行きました。

辛い物も良いかと思って注文したのですが


いや、激マズ。
ラー油が多すぎでそれ以外の味がしない。

だめだこりゃ

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 02:48Comments(0)お食事系

2016年02月06日

スカイタワー

何号室だろう。。








ここまでと










ここまでと








ここまで。

写真は撮ってるけど、号室不明ってだめだなー。
反省。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 03:02Comments(0)ラブホテル

2016年01月24日

R 401号室

セフレとRに行きました。
401号室です。


お土産にもらった冷凍ミカン。
美味しかったですよ。


入ってすぐ。ちょっと怖い。







こんな感じですけど、部屋のレイアウトが良くないです。

ドアに貼ってあった配置図。
明らかに部屋のレイアウト的には外れですね。
ま、それ以外は全然オッケーだし安いので好きなホテルです。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 02:19Comments(0)ラブホテル

2016年01月09日

らーめん

あけましておめでとうございます。

らーめん食べたくて、丸星らーめんに行ったら

並んでました。

並んでまで食べなくていいやと、違う店に行きました。
本田商店にいって、なぜかラーメンが食べたかったのにちゃんぽんを頼んでしまって大失敗でした。


もやしが明らかに古い。
もしくは火を通し過ぎ。

まずいです。
ラーメンはソコソコおいしいのに残念です。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 02:05Comments(0)お食事系

2015年12月12日

スカイタワー 313号室

セフレとスカイタワーです。








コスパが良いです。
お気に入り。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 00:55Comments(0)ラブホテル

2015年11月28日

マイステイズ天神南 211号室

カテゴリ的にラブホテルではないんですが、中州に飲みに行った時にたまに泊まるのがここです。
安いんですよね。駐車場も宿泊費も。



最近こんなマンションタイプのホテルって多いですね。






部屋の造りもベッドを無理矢理置いたワンルームマンションです。
寝るだけなんで問題ないですけど。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 03:11Comments(0)その他

2015年11月14日

モカ 302号室

モカの302に行きました








設備と値段は満足レベルです。
難点はこのジャグジー風呂。

色んなラブホで見かけますが、でっかく見えますが非常に浅いです。
湯船に浸かってイチャイチャできないので、これだけイマイチです。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。
  


Posted by 良三 at 02:05Comments(0)ラブホテル

2015年11月05日

秀ちゃんらーめん


ものすごく久しぶりに秀ちゃんらーめんにいきましたが、最悪でしたねー、接客が。
昔は常時行列がで居ているイメージでしたが、ガラガラ。
テーブル席に一組とカウンターに一人です。

私もカウンターに座ってオーダー入れたのに、店員が黙々と餃子作ってやがるんですね。

『いやいや、とっととらーめん作らんかい』

と言いたかったけど、逆にどこまで餃子を作るつもりか見てみる事にしました。

餃子を板の上にキレイに並べていたのですが、キリの良い所まで作った訳でもなく、よくわからないところで切り上げてラーメン作りに動き出しました。
その間ぽかーんと待ってましたがね。


出てきたラーメンは普通ですね。

昔は美味しいと思っていましたけど、普通です。

この程度の味であの接客なら客足は落ちるわな。
ラーメンとか原価率低いから潰れはしないでしょうが、こうやって細々とやってくことになるんでしょうな。

二度と行かないけど。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 00:37Comments(0)お食事系

2015年10月31日

Cross 207号室

ラブアンドピースが改装されて、CROSSという名前に変わってました。
そう言う訳で行ってみました。









設備が新しくなってて良い感じでした。
値段的にどうかというところですが。


※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 01:06Comments(0)ラブホテル

2015年10月17日

Le club Plus1

福岡で飯食って下関に遊びに行くんで移動していたのですが、途中で眠くなったので適当にラブホあったら入ろうと話して居た時に見つけたホテルです。









久留米のラブホを使っていると、どうも値段的に高い気がしますね。
泊りで7000円ぐらいです。
お風呂は広かったですね。
湯船でなく、洗い場がですけど。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 03:24Comments(0)ラブホテル

2015年10月03日

PIA VIP 412?

セフレとPIAVIPに行きました。






毎度のことですが
綺麗なホテルです。

おススメです。

※ 文中の「うまい」「まずい」「楽しい」「つまらん」「美人」「普通」「不細工」等の表現はあくまで個人的な好みの範疇の話です。
同じものを食べても美味しいと思う人、まずいと思う人がいるはずです。同じ接客でも楽しい人、つまらない人がいるでしょう。
あくまで私の個人的な好みですのであまり気にしないようにお願いします。

  


Posted by 良三 at 01:55Comments(0)ラブホテル